ちょうどいい。

ちょうどいい。

HSPのHSC育児ブログ

安心安全な食材が購入できるパルシステムにお得な方法で加入してみました。はじめて割引の内容&手数料を無料にする方法など☆


記事内に広告を含む場合があります

 

パルシステム 緊急事態宣言 ネットスーパー 生協 自粛 お得 美味しい 安全

緊急事態宣言、延期になりましたね。。

買い出し、どうしていますか?

平日は子供とベッタリで一人になる時間が無く、なかなか買い出しにいけなくて。

そこで以前から気になっていたパルシステムに加入してみました。

私が実際加入してみて、これはお得だと思った情報などを書いてみたいと思います。 

 

この記事はこんな方におすすめです。

・ネットスーパーなどを検討中の方

・食品の安全が気になる方

・小さいお子さんがいる方

・できるだけ外出したくない方

パルシステムのお得な加入の方法を知りたい方

パルシステムとは

パルシステムは”生協”です。

生協は組合員の自主的な組織で、自分たちの生活を

守り、向上させることを目的としてます。

パルシステムは『食の安全』を優先し、創設以来、産直と環境にこだわり、造りてがはっきりとわかる商品をお届けしてきました。

生協の原点でもある『人と人との助け合い』を大切にし、組合員の多様な生活を、商品ん・サービス・情報を通じてサポートします。

 

はじめての加入の特典

『はじめて割引セット』がお得

加入してから4週間連続で注文することのできるセットなんですが、とても充実した内容なんです。

定番品セット

    単品より209円お得!!

 

産直野菜セット

緊急事態宣言 コロナ ネットスーパー パルシステム お得 自粛 買い出し

冷凍食品セット

   単品よりも234円お得!!

緊急事態宣言 コロナ ネットスーパー パルシステム お得 自粛 買い出し

一度だけじゃなく、4週間連続でそれぞれ注文できるのがいいですよね!

パルシステム 手数料 減免制度 割引 コロナ 自粛 ネットスーパー 緊急事態宣言

今日のお昼はパルシステムの冷凍のお魚と人参を使いました。

お魚は調理済だったのでレンチンするだけでとってもラクチン☆

どれもすごく美味しかったし、子供もパクパク食べてくれました。

定番商品10%OFFがお得

利用開始してから4週間、定番商品が10%OFFで購入できます。

 

コロナ 緊急事態宣言 パルシステム スーパー ネットスーパー 自粛 お得

 ※画像が探せなくて、パンフレット写真に撮ったのでみづらくてすみません。 

どれも試してみたい物ばかり!

こだわりの品が6週連続で貰えてお得

利用開始から4週間以内に『はじめて割引セット』を2週以上注文すると、人気商品を最大6週間連続で貰えちゃいます☆

コロナ 緊急事態宣言 パルシステム スーパー ネットスーパー 自粛 お得

パルシステムの手数料について

手数料の金額と減免制度

このようになっています。

パルシステム 手数料 減免制度 割引 コロナ 自粛 ネットスーパー 緊急事態宣言

複数人で注文すると割引になります。

他にも小さい子がいる、65歳以上、障害のある方などへの割引があります。

我が家はベイビー&キッズ特典の対象なので、webで申し込みをしました。

こちらには3,000円以上購入で手数料が無料と書かれているのですが、別紙で3,000以内の購入でも手数料が無料になるとの記載がありました。 

手数料を無料にする方法

これは未就学児のいる家庭限定になってしまいます。

『ベイビー&キッズ特典』の申請をすれば加入して52週(約1年)は手数料が無料になるそうです。

パルシステム 手数料 無料 新規加入特典 コロナ ネットスーパー 自粛 緊急事態宣言

※地域によっても変わるそうなので、ご確認ください。  

一年間3,000円以内の購入でも手数料無料だなんて、嬉しすぎます。

入ってみて良かったこと

・自宅でゆっくり選ぶことができる。

・加入後のお試しセットが充実している。

・初年度は手数料が無料で助かる。

 ※未就学児がいる家庭という条件があります。

・安心、安全な食材が多く、子供にも安心してあげられる。

・子供も美味しいと喜んで食べてくれる。

・自宅に届くので買いに出る手間が省ける。

と少し考えただけでも沢山のメリットがあります。

骨抜きの魚の種類も多いし、離乳食に使えそうなペースト状の食材も豊富です。

 更にお得な加入方法

パルシステムは新規Web加入で3,000円のクーポンが付いてくるのですが、この紹介コードを入力すれば3,000円→4,000円になります☆

まとめ

色々試してみましたが、食材は間違いなく美味しいですし、安心安全で更に自宅にも届けてくれるので助かりますよね。

更に初回はクーポンが付いてお得になりますし、未就学児がいれば入会後1年間は手数料が無料なので試してみて損は無いと思います。

 

参考にしてもえると嬉しいです(*^-^*)