ちょうどいい。

ちょうどいい。

HSPのHSC育児ブログ

食器洗浄機置き場おすすめスチールラックのキタジマのスマートラック実体験レビュー

食器洗浄機はとても便利ですが、置く場所って結構困りませんか? 備え付けなら考える必要ありませんが、我が家は2LDK賃貸で狭いので置き場所に悩みました。 カウンターキッチンに置くとリビングが見えなくなってしまうシンプルでインテリアの邪魔をしないラ…

お箸の正しい持ち方が定着したののじ「はじめてのちゃんと箸」レビュー

【おすすめ】マイナスイオンヘアドライヤー絹女(KINUJO)を購入☆KH001・KH002の口コミ評判レビュー

サロン仕様のマイナスイオンドライヤーで人気の絹女(KINUJO)KH001・KH002をレビューしました。 悪い口コミとしては 「ノズルが外れやすい」 「音が少し気になる」 といった声がありました。 ですが満足度の高い口コミの方が多かったです! 軽量で大風量 乾…

フードプロセッサーおすすめレコルトカプセルカッターボンヌは洗いやすく大根おろしやみじん切りにも最適

フードプロセッサー、使ってますか? 必需品ではないけれど、あると便利そうだし料理の幅も広がりそうですよね。 数年前に離乳食用に購入してみたものの、あまり使いこなせず処分してしまったことがあって私には必要ないと思っていたですが、こどもの野菜嫌…

【はじめての将棋におすすめ】子供用将棋で知育☆鬼滅の刃将棋レビュー

子供とのお家時間何して過ごしてますか? 我が家はついついゲームや動画ばかりになってしまいがち・・・。 ゲーム以外の物を色々試してみたものの 最初は遊んでもすぐに飽きては物が増えるばかり。 そんな中どうせすぐ飽きるだろうけどダメもとで買ってみた…

conecoコネコDX900こどもGPS比較実体験レビュー☆口コミまとめ

coneco(コネコ)DX900を実際に購入し使用してみた感想と口コミ評判をレビューしました。 悪い口コミ・良い口コミの両方と他社との比較などをまとめていますので、参考にしていただけると嬉しいです(*^^*)

【幼児室内遊び】子供の運動不足解消☆鉄棒・ブランコ・吊り輪1台3役の遊具を買ってみました。

家で子供とどんな遊びをしていますか? 我が家は絵本、工作、ゲーム、YouTubeにボードゲームなんかです。 でも長いお家時間を過ごすには物足りなく。 そして気になるのが運動不足。 少しでも運動不足解消になればと 鉄棒・ブランコ・吊り輪がセットになって…

【おすすめ】『Vaenait Baby(ベネットベビー)』の薄手のルームウェアは季節の変わり目のパジャマにピッタリ☆春・秋に重宝しそうです。

4歳の息子『へんしんバイク』で自転車に乗れるようになりました。1年4ヶ月使ってみた感想などレビューします。

安心安全な食材が購入できるパルシステムにお得な方法で加入してみました。はじめて割引の内容&手数料を無料にする方法など☆

もうすぐこどもの日☆我が家の五月人形はコンパクトなミニサイズの兜。4年目のレビュー!

木製のつっぱり棒【浅香工業】を購入してみました。無印の家具に馴染みしっかりしたつくりで地震対策もバッチリ☆

無印のパイン材ユニットシェルフでキッズハンガーラックを作ってみました。

子供のお支度コーナー、どういう物にすれば良いのか悩んでいませんか? 実は、この記事で紹介する無印のシェルフで理想通りのお支度コーナーを作ることができました。 こんな条件でお探しの方にちょうどよいと思います。 ・成長に合わせてできるだけ長く使え…

無印のパイン材ユニットシェルフでリビングにデスクを作ってみました。主婦の作業スペースやリビング学習にも☆

主婦になってみて強く思うことそれは主婦こそリビングに作業スペースが必要! 夫の書斎やこどもの学習スペースのことばかり考えて自分の作業スペースのことはなんとなく贅沢に感じて後回しにしてきました。ですが日々生活をしていると、家計簿や書類整理こど…

窓枠突っ張り物干しを買ってみたらとても使いやすく場所も取らないのでお勧めです。梅雨の時期や夜のお洗濯干しにも☆

新型コロナの影響で、息子と二人自宅にこもる日々・・・。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。 私は家にいる時間が増えたことで家の地味に使いづらいところが目についてしょうがなく。。 その内の一つに室内用洗濯物干しに不満があって、気になっていた窓枠…

免疫力を上げてコロナ・インフルエンザ対策にも!個食タイプの甘酒は衛生的で賞味期限も長く常温保存可能でとても便利です。

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…

プライバシーポリシー

この記事は当サイト『ちょうどいい。』における個人情報の取り扱いや免責事項についてをまとめたものです。

ETVOS(エトヴォス)トライアルセットは宇津木式にもお勧め。石鹸で落とせて程よくカバーしてくれる優秀ミネラルファンデーションです。

幼児ポピーおためし号★内容や気になる料金、こどもちゃれんじとの比較を書いてみました。

コスパの良さと自然な自転車移行に最適なバランスバイク『へんしんバイク』を購入して1年使い倒しました。

HSPの私にちょうどいい育児グッズ。無印のシンプルなおふろポスターを購入してみました。

くもんえんぴつで正しいえんぴつの持ち方ができるように★口コミまとめ

変身ベルト DX飛電ゼロワンドライバーを買ってもらいました。毎日変身しまくってます。

こどもちゃれんじほっぷ10月号が届きました。どうぶつバランスパズルに夢中!遊びながら知育を取入れる♪

ダイキンの一台で加湿・除湿・空気清浄ができるクリアフォースZで年中快適に過ごせるようになりました。

はてなブログ無料版でグーグルアドセンス審査合格できました。

2019年8月にはてなブログ無料版でアドセンス審査合格できました。 めんどくさがりの私は何度も挫けそうになったけど、こんなポンコツでもできました。。。 自分の備忘録用に書いておくことにします。 はてなブログ無料版でグーグルアドセンス審査合格へ…

1,500円で自宅にお砂場を作りました。毎日夢中で遊んでくれています。

お砂場遊びが大好きな息子。 しょっちゅう公園へ連れていきたいけれど、あまり体力の無い私。 家で簡単にお砂場を作ってみました。 今では降園後も毎日遊びたがり、1時間は夢中で遊んでいます。 砂遊びは知育によく、賢く育つ。 購入したもの。 砂まみれに…

初めてのベビー食器にOXO Tot( オクソートット)がおすすめです。落ち着いて食べることができるので食欲もUP!

ベビー用食器、色々ありすぎてどれにすればよいか迷いませんか? 一度買ったらしばらく使うだろうし、どうせだったら気に入った物を買いたい。 私も悩みに悩んで、最終的にOXO Tot (オクソートット)のトレーニングプレート(お皿)とライス&スープボウル…

宇津木式を4年続けた私が合わないわけではないけれどやめた理由。

4年程宇津木式を続けてきたものの、今は自分に合う方法で部分的に取り入れています。 過去記事はこちら↓ 宇津木式を4年続けてみた私が書くメリットデメリット。メリット編 - ちょうどいい。 宇津木式を始めるために買い揃えた物 - ちょうどいい。 宇津木式…