ちょうどいい。

ちょうどいい。

HSPのHSC育児ブログ

【おすすめ】『Vaenait Baby(ベネットベビー)』の薄手のルームウェアは季節の変わり目のパジャマにピッタリ☆春・秋に重宝しそうです。


記事内に広告を含む場合があります

 

vaenait baby ベネットベビー パジャマ 春 秋 薄手 季節の変わり目 ルームウェア 

 

 

最近だいぶ暖かくなってきましたね。

でも夜はまだ少し肌寒くて。

こんな季節の変わり目はいつも子供のパジャマで悩みます。

厚手だと寝苦しそうだし、薄着すぎると寒そうだし。。。

春秋用の薄手のパジャマがサイズアウトしてしまったので、気になっていた『Vaenait Baby』のパジャマを購入してみました。

 

『Vaenait Baby(ベネットベビー)』とは

Vaenait babyは、1995年に設立された韓国最高の衣類ブランドです。

 VAENAITとは生まれた赤ちゃんに初めて健康を祈る心を込めた韓国の伝統的な衣装です。

 

購入したパジャマ

こちらの雲のイエローにしてみました。

1,599円でした。

めちゃくちゃ安くないですか?

 

 

 

ブルー↓もかわいい( *´艸`)

 

おすすめポイント

素材について

素材:綿100%

タイトなつくりではありますが、柔らかい生地で結構伸びます。

動きの激しい息子ですが、窮屈な感じなど全く感じられず、いつものように伸び伸び動き回っていました。

 

vaenait baby ベネットベビー パジャマ 春 秋 薄手 季節の変わり目 ルームウェア 

サイズ感など

2サイズ上げて購入しましたが、手足がキュっとなっているので、多少大き目でも引きずることないです。

少し小さめな気がするので、2サイズくらい上げたほうがうちの子はちょうど良い感じです☆

着た感じ

さりげなく写真を撮ろうとしたけど、すぐに気付かれ変顔。

変顔しかしてくれないひょうきん者です(笑)

残念なところ

お腹が出ないようにボタンが付いてるとありがたいのですが、それが付いてなかったのだけが残念でした。

うちの子すごい寝相悪いのでボタンが無いとお腹出ちゃうんですよね。

このお値段でそこまで求めてもしょうがないので、自分で簡単にボタン付けちゃおうと思います。

まとめ

実は知らなかった『Vaenait Baby』。

有名なのかな。

ぼっちママで世間知らずなところあるので、他にも良い物があれば良かったら教えてください(*^^*)

プチプラで可愛いデザインも多く、実際購入して商品を手にしてみてこのお値段でこれはかなりお買い得だと感じました!

これからもチェックしてみようと思います。