ちょうどいい。

ちょうどいい。

HSPのHSC育児ブログ

【おすすめ】マイナスイオンヘアドライヤー絹女(KINUJO)を購入☆KH001・KH002の口コミ評判レビュー


記事内に広告を含む場合があります

 

絹女 KINUJO マイナスイオン ヘアドライヤー サロン ツヤツヤ 

サロン仕様のマイナスイオンドライヤーで人気の絹女(KINUJO)KH001・KH002をレビューしました。

悪い口コミとしては

「ノズルが外れやすい」

「音が少し気になる」

といった声がありました。

 

ですが満足度の高い口コミの方が多かったです!

軽量で大風量

乾かす時間が半分になった

髪がツルツルさらさらになった

サロンに月1でトリートメントするより効果を感じる

おしゃれで機能的

などなど、高評価が寄せられていましたよ(*^^*)

■まとめ■
超大風量なので乾かす時間が最大50%半減
コンパクトで超軽量なので使いやすい
マイナスイオンでツヤツヤサラサラの髪になる
シンプルでオシャレ
 
こんなヘアドライヤー―をお求めの方にオススメできます♪

 

そんな、KH001、KH002を実際に使ってみた感想や口コミ評判、機能や特徴は本文をご覧くださいね。

ヘアドライヤーの購入を検討中のあなたのお役に立てたら嬉しいです。

髪は女の命とはよく言ったもんで、髪の状態によって5~10歳は見た目年齢が変わる気がします。

今までもそこそこ良いドライヤーを使っていたのですが、髪に良い温度しか出ないタイプのドライヤーで。

・乾かすのに時間がかかる

・乾かすのに時間がかかるから髪が痛む

・毎回髪を乾かすのがストレス

このような小さなストレスを抱えながらも、結構いいドライヤーだから頑張って使おうとひたすら耐えていました。

 

数年ぶりにドライヤーを買い替えたのですが、とても使い心地が良かったので、使用感や口コミ評判レビューなどをまとめました(*^^*)

絹女マイナスイオンドライヤー開封

では届いたので開封してみたいと思います。

絹女 KINUJO KH001 KH002 マイナスイオンドライヤー 

とても高級感のあるシンプルでオシャレな箱です。

これはプレゼントでもとても喜ばれそう( *´艸`)

 

絹女

開封すると、こんな感じで折りたたまれて梱包されてました。

事前に調べて知ってはいたけれど、実際手に取ると本当に軽量でコンパクト。

そしてなんといってもシンプルでかわいい・・・!!

こんなかわいらしいドライヤーなのに本当に高機能なの・・・?

と不安になりましたが、想像以上のパワフルな大風量で心配はすぐに吹き飛びました。

KH001・KH002の口コミ評判をレビュー

それでは早速、KH001・KH002の口コミ評判をご紹介しますね。

良い口コミだけでなく、悪い口コミもご紹介するのでぜひ参考にしてみてください(*^^*)

 

KH001・KH002の悪い口コミ評判

最初は、悪い口コミの方からご紹介します。

 

まず、「音が気になる」という声がありました。

少し音が高く、なんだか耳に残る気がします。

どの程度の音が気になるかはひとそれぞれなので、KH001・KH002の音が特別大きいというわけではありません。

実際私が毎日使用している感想として、耐えられないほどうるさいと感じたことはありませんし、こんなもんだろうという感じです。

それよりもパワフルな大風量で早く乾くのが本当にありがたいです。

 

その他の口コミとしては、「ノズルが外れやすい」

乾かしている最中にノズルが外れやすいです。

KH001・KH002はノズルがマグネット式の為、確かに他社製品よりは外れやすいかもしれません。

絹女 KINUJO マイナスイオンドライヤー マグネットKH001 KH022

ですが、私は乾かしている最中に外れたことはありませんし、つける時もマグネットなのですぐ取り付けられるため、特に不便に感じたことはないですよ(*^^*)

KH001・KH002の良い口コミ評判

KH001・KH002の良い口コミはたくさんあるので、項目ごとに厳選してご紹介しますね。

超軽量ながら超大風量
・軽量で大風量なので時間短縮ができます
・この上ないくらいにとても軽いです。
・本体が本当に軽く、電源を入れてみたらとても風量があります。
・これすごいです。風圧がハンパない。
髪がツルツル、さらさらになり髪質が変わる
・仕上がりがサラサラつややかになりすごくまとまります。
・雨でもうねったり膨らんだりせず、ツヤツヤです。
・はねまくっていた髪が、美容院での仕上がりになりました。
・髪がサラサラになるのが実感できます
デザインがシンプルでかわいい
・おしゃれなデザインです。
・かわいい色でとても気に入りました。
・とてもかわいくて大満足です。
・デザインがシンプルでとてもコンパクトです。

 

これまでの口コミをまとめると「音が気になる」「ノズルが外れやすい」といった声があったものの

コンパクトで軽量なのに大風量

短時間で乾く

美容院のようなサラサラツヤツヤの仕上がりになる

デザインがシンプルでオシャレだしとてもかわいい

と、好評です(*^^*)

実際の口コミを見たい方は、下記リンクからご覧ください。

絹女ドライヤーKH001・KH002の機能や特徴

ここからは、KH001・KH002の機能や特徴をご紹介しますね。

プロも認める高機能のマイナスイオンドライヤー

KH001・KH002はプロも認める高機能のマイナスイオンヘアドライヤーです。

 

マイナスイオンドライヤーとは、負の電荷を帯びた微粒子水です。空気中の水分から生み出されるその小さな水の粒子が、乾燥しがちな髪内部や地肌に入り込み潤いを与えて、さらに髪のダメージの原因となる、静電気の発生を抑えているのです。こうしたマイナスイオンドライヤー働きが、髪にしっとりとしたツヤを引き出し、まとまりやすい髪になります。

 

軽量でも大風量

コンパクトながらパワフルな大風量のヒミツは第4世代のBLDCモーター。

 

私も使って驚いたのですが、とにかく早く乾きます。

ロングヘアなので毎日のヘアドライが憂鬱だったのがかなり解消されました。

超遠赤外線でウルツヤ速乾を実現

超!遠赤外線を発生させる特殊な天然鉱石を吹出口に使っています。

髪の内部から熱を生み出し早く乾かすことができるので熱ダメージを軽減できます。

超!大風量と超!遠赤外線の組み合わせでハンドブローだけで天使の輪が見えるプロも驚くツヤと速乾性を実現。

 

シンプル・おしゃれ・コンパクトなデ

ザイン

 

 

他にはないとてもシンプルでかわいいデザインです。

インテリアの邪魔にならず、ナチュラル系やシンプル好きな方におすすめです。

 

折りたたみ方

絹女 KINUJO マイナスイオンドライヤー おりたたみ方 KH001 KH002

これが使う時の状態で

絹女 ヘアドライヤー マイナスイオンドライヤー KINUJO

斜めにひねるとこんなにコンパクトになります☆

KH001・KH002の基本的な機能やスペックまとめ

最後に、(KINUJO)KH001・002の機能やスペックをまとめたので、参考にしてくださいね。

絹女 KINUJO マイナスイオン ヘアドライヤー KH001 KH002  サロン ヘアダメージ キヌージョ

絹女(KINUJO)ヘアドライヤーKH001・KH002の口コミ評判レビューまとめ

今回は絹女(KINUJO)のヘアドライヤーKH001、KH002の口コミ評判と実体験をレビューするとともに、機能や特徴もご紹介しました。

 

「ノズルが外れやすい」「音が少し気になる」といった口コミが一部見られました。

 

しかしながら全体的に口コミなどでも満足度は高く

コンパクトで軽量なのに大風量

短時間で乾く

美容院のようなサラサラツヤツヤの仕上がりになる

デザインがシンプルでオシャレだしとてもかわいい

 

など、高評価が寄せられていましたよ(*^^*)

 

軽くてコンパクトなのに大風量、美容院のようにサラサラツヤツヤの仕上がりになるマイナスイオンドライヤーです。

 

私も日常的に使っていて、購入して本当に良かったと思っていのでおすすめです。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。