ちょうどいい。

ちょうどいい。

HSPのHSC育児ブログ

変身ベルト DX飛電ゼロワンドライバーを買ってもらいました。毎日変身しまくってます。


記事内に広告を含む場合があります

 

 

ゼロワン ドライバー 仮面ライダー 変身ベルト

 

令和初の仮面ライダー、ゼロワン

見てますか?

私は息子と毎週楽しみに見ています(*^-^*)

 

ずっと仮面ライダーのベルトを欲しがっていた息子・・・。

サンタさんにお願いするね。

と約束していたのですが

なんとおじいちゃんが買ってくれました!!

ゼロワンドライバーについて

価格:6,980(税抜き)

発売日:2019年8月31日

対象年齢:3歳

仮面ライダーゼロワンの変身・なりきり遊びが楽しめる

「変身ベルトDX飛電ゼロワンドライバー」が登場!

付属のライジングホッパープログライズキーのボタンを押して飛電ゼロワンドライバーにスキャンし、キーを展開してベルトにセット!

仮面ライダーゼロワン ライジングホッパーに変身!

プログライズキーを押し込むと必殺技が発動!

さらに別売りプログライズキーをベルトにタッチすると、タッチ回数に応じて必殺技がパワーアップ!

ゼロワンドライバー レビュー

ゼロワンドライバー 変身ベルト

 

じゃじゃーん!!

 

貰った瞬間、わー!!と大喜び!!

早く遊びたい!!と言うので、さっそく開けてみたものの

電池カバーがなかなか開かない・・・。

説明書読んでも書いていない!!

ゼロワンドライバー 電池カバー 説明書 開かない

 

電池カバーの開け方

ゼロワンドライバー 変身ベルト 電池カバー 開け方

このボタンを押しながら下にスライドしたら無事開きました。

これってみんなすぐわかるもの?

母親3年生には全くわからなかった・・・。

 

息子の早く遊びたい!!って圧に焦りながらなんとか無事電池装着完了!

 

ベルトの付け方

ゼロワンドライバー 変身ベルト
ゼロワンドライバー 変身ベルト

 

ゼロワンドライバー 変身ベルト

 

プログライズキー

ゼロワンドライバー プログライズキー 変身ベルト

かっこいい!

ゼロワンドライバー プログライズキー 変身ベルト

仮面ライダーゼロワンに変身!

仮面ライダー ゼロワン 変身ドライバー 変身

 

仮面ライダー ゼロワン 変身ベルト 

 

仮面ライダー ゼロワン 変身ドライバー 変身

変身も色々なやり方があるので、そのたび変身の音が変わります。

飽きない工夫がされてるんだなぁって感心!

今どきのおもちゃってすごい・・・。

 

まとめ

すぐ遊ばなくなるかな~と思ってましたが、予想に反して毎日のように変身しています。

今日も朝からベルトを取り出し、朝ごはんを食べながら録画してたゼロワンを見て、車にもベルトを持ち込んで登園しました。

(ベルトはちゃんと車に置いて行きました。)

 

ここ最近おもちゃ買うのを控えてたのが良かったのか、大事に使ってくれています。

 

おじいちゃんありがとう!!

 

これからも親子でゼロワンライフを楽しみたいと思います(*^-^*)

 

ご覧いただきありがとうございました★