ちょうどいい。

ちょうどいい。

HSPのHSC育児ブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1,500円で自宅にお砂場を作りました。毎日夢中で遊んでくれています。

お砂場遊びが大好きな息子。 しょっちゅう公園へ連れていきたいけれど、あまり体力の無い私。 家で簡単にお砂場を作ってみました。 今では降園後も毎日遊びたがり、1時間は夢中で遊んでいます。 砂遊びは知育によく、賢く育つ。 購入したもの。 砂まみれに…

初めてのベビー食器にOXO Tot( オクソートット)がおすすめです。落ち着いて食べることができるので食欲もUP!

ベビー用食器、色々ありすぎてどれにすればよいか迷いませんか? 一度買ったらしばらく使うだろうし、どうせだったら気に入った物を買いたい。 私も悩みに悩んで、最終的にOXO Tot (オクソートット)のトレーニングプレート(お皿)とライス&スープボウル…

宇津木式を4年続けた私が合わないわけではないけれどやめた理由。

4年程宇津木式を続けてきたものの、今は自分に合う方法で部分的に取り入れています。 過去記事はこちら↓ 宇津木式を4年続けてみた私が書くメリットデメリット。メリット編 - ちょうどいい。 宇津木式を始めるために買い揃えた物 - ちょうどいい。 宇津木式…

宇津木式を始めるために買い揃えた物

宇津木式を4年続けてみた私が書くメリット。 の続きです。 宇津木式を始めるにあたって、買い揃えた物を紹介します。 カウブランド無添加石鹸 ワセリン サンホワイト エトヴォス クリーミィタップミネラルファンデーション エトヴォス ミネラルコンシーラー…

宇津木式を4年続けてみた私が書くメリットデメリット。メリット編

お肌のお手入れ、どうされていますか? 面倒な手間も必要なく、お金もかけなくて良い。 そんな美容法があれば試してみたくないですか? それが全て叶う宇津木式を4年続けたので メリットデメリットを書いてみたいと思います。 1.肌にツヤが出た。最初の数…